coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

カッティングシート♪

2008-03-22 21:46:29 | ツイン
今日はあまりの天気の良さに・・・・朝から仕事(笑

夕方から少し時間が取れたので、
友人のところへ遊びに行ってきました♪
まぁ本当の目的は『カッティングシート』

カッティングマシーンを持っているので
お願いしに行ったのでした(笑

で、出来上がったのが写真♪

明日も群馬は良い天気のもよう、
貼るぞー♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい。。。 (Gonsan)
2008-03-22 22:27:32
最近のsoさん、行動が早過ぎる。。。
オイラのお株を奪うかの如きスピード(笑
負けとれんm9っ`Д´)


明日のブログでお披露目かな~~?
楽しみにしてるよん♪
返信する
今のウチ・・・ (so@管理人)
2008-03-22 22:42:52
>Gonちゃん

今の“月後半”を逃すと、
またしばらく身動き取れなくなりそうなのよん(笑

だから月内にできるだけススメたいのよー♪

たぶん明日部分的に(まだ全体はムリっぽい)
アップ予定! お楽しみにね♪

・・・負けとれんって・・・
充分Gonちゃんも(あいかわらず)飛ばしてるような・・・(爆

足もラテラルまでゲットして完璧じゃん!?
うらやましいぞー(笑
返信する
さすが (デカフェイ)
2008-03-22 23:25:36
本職だけあってカッコいいですね。
仕上がり楽しみっす~
返信する
あとは・・・ (so@管理人)
2008-03-22 23:35:16
>デカフェイさん

ありがとうございまぁーす♪
褒められてのびるタイプのsoです(笑

あとはこのロゴにあわせて“市松”を作るのですが・・・
アイタタ・・・ソッチのほうで苦戦してます(汗

仕上がったら画像アップしますので、
もうちょいと待っててくださいねー♪
返信する
これで (【池】)
2008-03-22 23:44:35
完成間近ですね。
明日も温かそうだし風もないし貼り日和?

名入で貼っちゃうと近所でオイタ出来なくなりますね(w
返信する
すでに・・・ (so@管理人)
2008-03-22 23:49:17
>【池】さん

はい、明日貼りますよー♪
そのために今ガンガン仕事してますよー(笑

オイタ・・・さて何のことか・・・?(爆

まぁ前バージョンの時から、
「今日○○に居たね」とか「昨日○○行ったでしょ」など
言われまくってました(汗
そしてこれで今まで以上に・・・(笑
返信する
グゥ~! (りきる)
2008-03-23 08:11:27
いいすねぇ~
SOさんの車にもピッタリ☆

今度オフ会で、ください(笑)
返信する
ちょき!? (わち)
2008-03-23 11:09:02
何気にください...

ぃゃ デザイン的にも売ってください
返信する
いる? (so@管理人)
2008-03-23 18:18:07
>りきるさん

どもども、いやぁイイ大人がお恥ずかしい(笑

オフまでに「りきる」バージョン
ご用意させていただきます(たぶん)
返信する
ぱぁー♪ (so@管理人)
2008-03-23 18:19:27
>わちしゃん

本気?(笑

りきるさん同様、
オフまでに「わち」バージョン
ご用意させていただきます(たぶん)
返信する

コメントを投稿