coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

半分完成!?

2008-03-23 18:28:02 | ツイン
あれれ? 
思ったほど今日は気温が上がりませんでした(汗

さて予定通り今日はカッティングを貼りました、
ただ時間的に全部はできませんでした

とりあえずボンネットは完成♪
サイドも半分くらい完成しました。

とりあえずボンネットの写真アップです♪

前バージョンでは正面から見ると、
市松が外側に向かってましたが今回は内側に修正しました。

しかし・・・ちょこっと『so』の部分が曲がっちゃった
ちゃんとアプリケーションシートも使ったのに・・・。

何度やっても難しいですね、
カッティング貼るのって・・・。
残り半分は来週末でぇす♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い感じですね♪ (わち)
2008-03-23 19:29:37
そして市松部分を めくると当たりが書いてあると
Twinが貰える素晴らしい企画
返信する
そういえば (デカフェイ)
2008-03-23 19:46:10
駄菓子屋にマスを突き破ってクジを引くのもありましたよね~


以前より断然カッコいいっす。
返信する
ドキっ! (so@管理人)
2008-03-23 21:13:46
>わちしゃん

な、なぜそりを知ってい・・・、
もちろん当選で貰えるツインはわち号・・・・(笑

・・・・剥がないで(笑
返信する
ありましたねー (so@管理人)
2008-03-23 21:16:40
>デカフェイさん

ありましたね1回20円くらいだったような・・・。
soはヒモの先に色々な飴がついているやつで、
1回10円で1本引けるのが割と好きだったなぁ♪

'08バージョン市松お気に召しました?
サイドも今後やりますからねー。
返信する
ヨヨヨイ、 (Gonsan)
2008-03-23 21:31:43
良い!!!
soの部分も、ボンネットのRに合ってる感じで違和感ないよ~♪


全体お披露目を待ってるよん♪
返信する
小出し!? (so@管理人)
2008-03-23 21:41:07
>Gonちゃん

良い? アリガトー♪

実はね soの部分だけちょこっと曲がってるのよ(泣
並べの時マジマジと見ないでね(笑

リアフェンダー上も実は貼ってあるのだけれど、
まだもう一つ計画があって・・・
全部出来たらお披露目するからねー♪
返信する
じゃぁ、 (Gonsan)
2008-03-23 21:45:46
じ~~~~~~~~~~~っと見るだけにする(笑


オイラの赤福くんにも“ガン見禁止箇所”は沢山有るのだ(^^;;
返信する
それなら・・・ (so@管理人)
2008-03-23 21:51:24
>Gonちゃん

so号も同じ(爆
ショップやツさんが手をいれたとこはダイジョブだけど、
soが作業したトコは・・・(笑

まぁそのくらいの方が“かわいげ”があるんじゃない!?
・・・・ダメ?(笑
返信する
その通り! (Gonsan)
2008-03-23 22:01:18
アバタもエクボって言うか、なんと言うか、、、(笑
言うなれば、“親バカ炸裂!”って感じですな♪



・・・・・・師匠に怒られるかな?(笑
返信する
師匠ー♪ (so@管理人)
2008-03-23 22:08:07
>Gonちゃん

やっぱそうだよね♪

あ、soも怒られるかな・・・(爆

感謝してますヨ、師匠!(笑
返信する

コメントを投稿