coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

カタナでGO! さぶっ!?

2007-08-25 17:58:19 | 400刀


仕事が一段落したところで出かけてきました。

カタナで何の目的もなく(爆

結局定番の榛名湖へ行ってしまいました(笑

土曜ということもありボチボチの人出、
ライダーも多くいました♪

今日の群馬はお約束の30度越え、
意気揚々とTシャツで出かけたのが運の尽き!

榛名湖さぶっ!

思わず自販機でホットを探しちゃいましたヨ(笑

で、しばらくボーッとしてきました♪

ライトスモークのシールドなので
暗くなる前に戻ってきました。

さぁ仕事の続きだっ(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴つん@足廻り逝く)
2007-08-25 21:51:00
山の方行くと寒い時ありますよね
市内は灼熱地獄なのに・・・
返信する
Unknown (【池】)
2007-08-25 21:52:28
私も先日早朝赤木で冷え死にましたよ。
天上界で丁度良い格好だと下界で死ねるんですよね…
返信する
いやホント (so@管理人)
2007-08-25 23:02:25
>貴つんさん



行く途中で「やばいかな?」と思ったんですが、せっかく走りに出たのだからと………。

榛名湖に来てた他のライダーさんは大半がキチンとブルゾンでした(笑)
返信する
いやホント2 (so@管理人)
2007-08-25 23:04:50
>【池】さん



帰りの途中でだんだん暑くなって、家に戻るのがちょっと嫌になりました(笑)
返信する
あたしも・・・ ()
2007-08-26 11:53:18
車でですが嬬恋まで行ってきました。

吾妻あたりは32度だったのですが、
嬬恋は28度。

下界から来た者には涼しく感じましたが、
地元のおっちゃんは暑い暑いと連呼してました。



人間ってのはわがままなモノで、
あと3~4ヶ月経てば今度は寒い寒いと・・・

私はどっちかと言えば寒い方が良いですが。
返信する
そうなのよね~ (so@管理人)
2007-08-26 12:11:54
>ツさん



しばらく湖畔でぼーっとしていたら、さほど涼しく感じなくなりましたね(さすがに暑くはなかったですが)。

ちなみに私も暑いよりは寒いほうが好きですね、でもバイクは辛い季節になってしまうので……(笑)
返信する

コメントを投稿