coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

大きく前進?

2010-07-25 23:16:56 | だらだら生活
ども~♪
今日は夜はすごしやすいです。


さてさて本日は、またしても土地探し(笑

そして・・・巡り会ったかも・・・

先週見つけたその土地、知り合いに調べていただき詳細を知り、
そして本日改めて見に行ってきました。
奥様共々“ココでいいかも・・・”
との状態になりました。


このまま進んでいいのかしら?(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土地 (ハネ)
2010-07-26 11:15:40
それで、土地を買うのですか!!
リッチ!立地!(爆)
返信する
うーん・・・ (so@管理人)
2010-07-26 18:55:10
>ハネさん

まだなんとも言えんのですがね(笑

でもハネさんの地域と比べたら、
コッチはかなり地価が安いと思いますヨ♪
返信する
“で”なの? (Gon.)
2010-07-26 19:08:32
“が”じゃなく?
返信する
決めちゃえ!♪ (ally5twin)
2010-07-26 21:17:21
そう思った時が買い時っすよ!!
返信する
「が」ではないのよ・・・ (so@管理人)
2010-07-26 23:31:33
>Gon.ちゃん

「が」の場所は沢山あるのよ、
ただ予算という名の条件があるので妥協が生まれる、
すると「が」ではなく「で」と言う表現になるの♪

決して嫌々ではないのだけれど「が」と言える土地は
価格的に不可なものが多いので・・・。
返信する
そうかもしれないけど (so@管理人)
2010-07-26 23:32:50
>allyさん

やっぱ大きな買い物なので慎重に・・・なってます(笑
何せ明日をも知れぬ自営業者ですから・・・(汗
返信する

コメントを投稿