coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

久しぶりの・・・

2010-07-24 23:17:10 | お仕事
ども~♪
今日もあつうございました・・・。


さてさて本日は、朝から東京へ出張でした。
行きは新幹線で上野まで行き、営業さんと合流、
その後地下鉄で目的地まで行きました。

そして帰り、新幹線で・・・と言いたいところですが、
経費節減のため普通列車での移動としました(泣
そこで問題が・・・

一度も乗ったことはなかったのですが、
聞いた話では湘南新宿ラインってのがあるらしい(笑
今まで東京から普通列車でとなれば
上野から始発で乗るのが常識と思っていた時代遅れのso(汗
今は上野からでは快速などの列車がないとのことなので
湘南新宿ラインにチャレンジしてみようと♪

で、わざわざ近くの上野を通過して新宿へ
行き当たりばったりで行ったのだから仕方なかったのだけれど、
快速・・・ありませんでした(笑
結局湘南新宿ラインの“各停”に乗ることに・・・。

で、乗ってみて車内のルート表示を見て思いました。

各停に乗るんだったら上野から乗っても全然変わらないってことに(爆

無知って怖いです(爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎者なので… (タツロン)
2010-07-25 09:38:23
駅名とか名前がカッコイイ


と思ってしまう…orz
返信する
新宿まで行ったなら・・・ ()
2010-07-25 16:33:12
高速バスの方が安いですよ~

席に空きさえあれば、その場予約も出来るしね。







・・・あ~、久しぶりに行きたいなぁ。
返信する
結局のところ (so@管理人)
2010-07-25 23:05:21
>タツロンさん

すべて東京での名称ですから・・・(笑

田舎者・・・群馬の方が田舎ですよ・・・orz
返信する
行きたいのは (so@管理人)
2010-07-25 23:16:19
>ツさん

高速バス・・・そんな手がありましたね♪

ちなみに行きたいのはアキバ?(笑
返信する

コメントを投稿