coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

リフレクターとHCMpro

2012-01-31 18:11:17 | HONDA Ape100 Type D
はい、今日はエイプにリフレクターを装着しました♪
フェンダーレス&テールライト交換に伴いリフレクターレスだったので一応・・・ね。

こんな感じで完成♪


せっかく作業するのに出したのでそのままお昼を買いにエイプで出かけました。

・・・寒かった(笑


で、午後は少し用があってツインで出動。
その道中立ち寄ったお店で不意に見つけた「HCMpro 陸戦型ジム」

これ



特に欲しかったわけではなかったんだけど・・・



お値段なんと「498円」!!!!!!!!!!!


・・・もちろん新品


・・・もちろん購入(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ ()
2012-01-31 20:10:04
リーゼントがデカくなってる(笑)
返信する
こりゃこりゃ (so@管理人)
2012-01-31 20:23:53
>ツさん

青いリーゼント?(笑

あとはスプロケ交換なんだけど・・・
毎日寒くて・・・
まだ少し先になりそう・・・かな?(汗
返信する
リフレクター (ガレージAM)
2012-02-03 23:09:21
えらいね~リフレクター付けるなんて!

返信する
一応・・・ (so@管理人)
2012-02-04 01:05:54
>ガレージAMさん

つまんないところで突っつかれないように・・・ね(笑

いよいよ明後日っすね! そろ~っと覗きに行く予定です♪
返信する
覚えてたの? (ガレージAM)
2012-02-04 19:17:11
5日の榛名サーキット覚えていたんだ~(笑)
寒いから暖かい格好で出かけてくださーい!シエットGP1もしくは袖がフレアーパターンのツナギで走る予定です。
時間は11時から60分走行します。
返信する
もっちろん♪ (so@管理人)
2012-02-04 21:54:51
>ガレージAMさん

覚えてますよ~(笑

おそらく最後まではいないと思いますが、
フラ~っと行ってコソコソ見て帰ります(笑

・・・シエットGP1懐かしいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿