coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

0079 ファーストガンダム鑑賞1

2006-12-28 17:33:23 | だらだら生活
いまさらガンダムのTVシリーズを観はじめました、
昨日は第1話から7話を観ました。

忘れてた1 フラウ・ボウのおかんが爆撃で死んじゃうこと

忘れてた2 ハヤトがアムロにもっていた感情の根元

しかし今観てもよくできてますね~、
そして随所に出てくる名ゼリフ!

中でもやはりシャアは名ゼリフの宝庫ですね、
『えーい、連邦のモビルスーツは化け物か!』にはさぶいぼです(笑
あとガルマの『笑うなよ、兵が見ている』も懐かし~い!

今日も観る予定ですが、今から期待しているのは、
『はかったな! シャアー!』と
『坊やだからさ』です。
あ~、早く観て~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RISKY)
2006-12-29 01:13:00
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
返信する
まさに! (so@管理人)
2006-12-29 03:01:03
そのセリフはさっき観ましたよ!

ククルス・ドアンの島までいきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

ps.ゾロ目ふんでましたね!

やったぁ~( ̄人 ̄)

内輪ネタで~す。
返信する

コメントを投稿