coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

今年の締めくくり♪

2006-12-29 21:11:01 | お仕事
今日で仕事納めでした、今年も無事に一年乗り越えることができました。
また来年も良い仕事に恵まれることを祈りつつ、
お得意様に年賀状を作りました(遅くね?)

明日から新年3日まではお休みです、
でもブログは極力毎日書くんで覗きに来て下さいね

また今年はツインとYSRでいろいろな方に大変お世話になりました、
来年も今年同様“変態企画”ガンガン考えるので、
今年以上に迷惑かけると思いますが……あきらめてください(爆

また、正月といっても大して計画もないので、
遊びに誘ってやってくださいね(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿