coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ありり? エクステなのに?

2014-01-09 23:29:22 | HONDA Ape100 Type D
ども♪ 懲りずに今日もバドミントン、身体ボロボロのsoです。

さて本日もブツ着弾。
今日来たのはこれ。


その名もエクステンションエアーバルブ。

ようはあれですよ、小径ホイルの4ミニの純正エアーバルブは基本ストレート構造、
すると非常にスペースが狭くエアーの補充がしずらいと。
そこでエクステを追加することによって横方向にバルブを出しエアー補充しやすいようにする、
そんなアイテムなんです。

今回購入のキタコ以外にも有名メーカーや無名どころまでいつくか同じような商品がありました。
1つの商品以外は装着しっぱなしでの使用想定をしていないようでした、
レビューを見ても携帯しておくと便利的なことが多く書かれていました。

しかし・・・

見てこれ。


常時装着が基本みたいな・・・

話がちが~~~~~う!
だったら前後2個分買ったよ~、
常時装着しないから1個でいいやって・・・orz

とりあえずイイか・・・1個で(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿