coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ボンネットからケムリ?

2006-12-25 18:40:47 | ツイン
薄暗くなり始めた夕方、
お客様のところへ向かっていたところ、
やはりの渋滞…。

できれば避けたかったがこの時間はやっぱり無理、
仕方なく渋滞にはまる、
そしてしばし停車していると視界の中になにやらケムリが…。

ん? んんー!?

ツイン号のボンネットから出てる!?

ぎゃあ~、何? 何が起こったの??

オーバーヒート? それともHIDがショート?
渋滞の中一人でパニック状態…。

しかしケムリの量がハンパなく多い、
なんかおかしくない?
そう思って冷静に見てみると
前に停車している“ヴィヴィオ”が煙幕はいてました…。
ホントに大量に…。

とりあえずホッとしました~

それにしてもヴィヴィオ!
ビックリさせないでよ~!

しばらく後ろを走行してましたが、
ず~っと煙幕はきまくりでしたね、
後ろ走っている人の身になって~! ゲホゲホッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿