coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

機能性だもん(笑

2012-01-24 22:16:57 | HONDA Ape100 Type D
はい、今日は少~しだけ時間がつくれたのでエイプ触りました♪

冬用ゴアテックスグローブを以てしても指先が寒くてひ弱なso、
次なる手段は「ナックルガード」(笑

オクで見つけた格安汎用品ですが、
他のモノと比較してサイズが小さいので4ミニに使用しても不格好にならなそうだったのでポチりました♪
とりあえず装着をイメージしつつ必要そうなボルトやらステーやらは先日購入済み、
なんとか考えていた通りの装着が可能でした♪


装着した感じ


黒のカッティングを適当に貼ってみましたが現状は剥いでます(笑
黒と白のコンビネーションは上下逆でしょうね、塗装でやり直す予定です。

見た目は何ですが機能的にはバッチリ拳をガードしてくれそうです、
完成したら手の悴みが改善されるかなぁ~

・・・冬のウチに完成するかの方が問題かも?(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿