coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

つーいてない♪ のーってない(泣

2008-04-26 19:12:50 | 400刀
どもー♪
今日は群馬は一日グズグズのお天気です。

さて以前のエントリーでふれた「ラファール ヘルメット」。
お店から商品が届いたとの連絡があったので早速行ってきました♪

と・こ・ろ・が・・・・

先日はセールで20%OFFでしたが、
今日はもうセールの札がなくなってました。

ただ、取り寄せをする際にお店の人が、
「この(セールの)値段で大丈夫ですから」
と言っていたので、ラッキーだったなぁなどと思っていると・・・

ん!?

20%OFFで¥7980だったメットに¥5980の値札が・・・
お店の人に確認してみると、
「昨日から“在庫処分”で40%OFFになりました」とのこと。

へ? じゃあこの取り寄せてもらったメットはどうなるの?
と聞いてみると・・・
店員「受付時に¥7980となっているので申し訳ありませんが・・・」

ええーっ! なんかおかしくない? 同じ商品なのに?

上の人にかけあってもらうも結果は変わらず・・・(泣

やっぱりもともと店に在庫してあるものと
取り寄せたモノは違うという結果に・・・。

うーんせっかくラッキーだと思って買ったのに
ちょっと微妙な気分に・・・。
決して損はしてないのだけれどね・・・。

と言うわけで、さらにラファールヘルメットが
安くなった報告でしたぁ(爆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・ ()
2008-04-26 20:38:11
取っ手の取れ・・・(以下略)
返信する
もういい・・・よ(笑 (so@管理人)
2008-04-26 20:45:01
>ツさん

・・・・(どうしたらいいかわからない)(笑

ちなみにsoは白、奥様はガンメタです♪
返信する
ああ・・・ (Gonsan)
2008-04-26 21:13:43
無情。レ・ミゼラブル!(原作内容は知らん(* ̄- ̄)y─┛~~


得したんだけど、損した気分?
返信する
なに~! (デカフェイ)
2008-04-26 22:01:49
それはイカンですぞ!
キャンセルする覚悟で講義すうべきでは?
いい歳こいたオッサンが¥2000ごときで取り乱すのもカッコ悪いですが・・・
あ~ 一緒に居ればデカブレイク発動したのですが(汗
返信する
えっと・・。 (みず)
2008-04-26 22:40:39
詳しいことは
明日の鞍ヶ池PAで聞きますね!!!(えっ・・・。
返信する
なに~! パート2 (トリロジー)
2008-04-26 22:47:18
いい歳こいたオッサンが¥2000ごときで交渉して頑張るのが楽しいんやでー。ゴネれば以外といけるもんですよっ!
返信する
うん (so@管理人)
2008-04-26 23:30:01
>Gonちゃん

なぁんか微妙なのよね、
確かに通常よりも安かったんだけど・・・

だって今日初めて行って取り寄せしたら
もっと安かったワケでしょ?

うーん言葉のマジック?(謎
返信する
平和主義(笑 (so@管理人)
2008-04-26 23:31:40
>デカフェイさん

本音では「何言っとるんじゃ、われぇ」
なんですが、なにぶん気が小さいモノで・・・。

>デカブレイク

・・・・喰らわないように気をつけます(笑
返信する
(えっ・・・ (so@管理人)
2008-04-26 23:33:18
>みずさん

明日は鞍ヶ池ですねー、
よろし・・・・行けましぇん(爆

ただいま仕事の真っ最中でござりんす♪
明日も・・・・うえぇえぇーん(泣
返信する
いい大人・・・ (so@管理人)
2008-04-26 23:34:34
>トリさん

うーん、やっぱ恥ずかしくてsoには・・・ムリ(笑

でも・・・納得できんのじゃぁー!

でも・・・負けました・・・(笑
返信する

コメントを投稿