coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

NEW鍵

2007-01-21 19:10:14 | ツイン


ついに完成したツインの集中ドアロック&キーレス。
最後に新しくなった鍵の紹介です。

いわゆるベンツタイプと称されるタイプ、
普段は鍵が引っ込んでいて
ボタンを押すと“シュッ”と出てきます。

まだ手になじんでないのでエンジンかけるときなど
ちょっと違和感が…。
でもキーレスはやっぱり便利です♪
わりと遠距離でも問題なく作動します、
助手席の鍵を室内からあけるのが
面倒だと思ったことのあるガソA乗りの方、
是非ためしてみて欲しいです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LA)
2007-01-21 22:48:00
SOさん、すげぇ~!
ベンツタイプのキーレスとは、ツインも高級車の仲間入りですね。
最近のガソA みなさん装備がすご過ぎる・・・。


返信する
う! (Sheen)
2007-01-22 00:38:39
これいくらでできるんですか?;

ちょっといいな; ほんのちょっとだけ;
返信する
実は (so@管理人)
2007-01-22 01:00:49
>LAさん

なかなかかっこいいでしょ(笑

実は同じものを2年くらい前にCHOBIさんがやられていて、取り付けにはだいぶ参考にさせていただきました。

でも全塗のほうが凄いですよ~(笑
返信する
 (so@管理人)
2007-01-22 01:03:11
>Sheenさん

ん!? チミのにはどちらも付いてるんじゃ……?

も、もしかして嫌がらせ!?
返信する
Unknown (kazumi)
2007-01-22 12:58:05
ボタンを押すと出てくる鍵・・・壊れて引っ込んだままになったりはしないのでしょうか・・・?
ところで、我が家のボロ車の壊れたドアノブは修理せずに放置です。
後部座席だからいいんです・・・お金無いし・・・。
返信する
おそらく (so@管理人)
2007-01-22 14:42:43
>kazumiさん



ダイジョブ……かな(爆



返信する
ちゃいますよ! (Sheen)
2007-01-22 19:16:10
収納式がクールなんですよ!w


返信する
なるほど (so@管理人)
2007-01-22 21:38:22
なにけに便利よ

♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する

コメントを投稿