coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

内装

2007-01-22 18:57:58 | ツイン


今日はドアの内張の画像です。
最初は真っ白でいこうかと思いましたが、
なんだか寂しかったのでラインを2本。

で完成♪

ドリンクホルダーはボルト固定しようと考えましたが、
奥さんが“そのままでいんじゃない?”
と言うことでフック式のままにしました。

以前の市松模様の布の時よりも
車内が明るくなった感じがして
少し車内が広くなったような錯覚を起こしてます♪

うん、イイ感じ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか ()
2007-01-22 20:30:55
いいんじゃない?
上側のアローラインはともかくとして・・・(笑)

ただ、白内装は汚れが目立つんだよね~
まだレザーだからマシなんだろうけどね。
返信する
アローライン (so@管理人)
2007-01-22 21:04:40
エボの頃からだから、随分長いこと気に入ってるなぁ。

ビニールレザーだからちょっとした汚れは拭いて落とせるかな!?
返信する
フンだ! (Sheen)
2007-01-22 23:26:30
soさんが内装に力を入れてるって言うから対抗! フロントガラスの上部に青いフィルムを張ってみたら見事に失敗してもうた!
空気が入るわ破れるわでサンザン;; ぽいっちょ
それにしてもキレイな仕上がりですね~。別の車みたいですよね。
返信する
ほほー (so@管理人)
2007-01-23 00:33:59
>Sheenさん



失敗ですかぁ……。

ちゃんと水貼りしたのかな? もししてないなら厳しいよね。

ヘラ必要なら貸しますよ~

(* ̄O ̄)ノ
返信する
Unknown (CIPHER)
2007-01-23 23:25:45
おおぉ綺麗♪
良い感じの統一感が出てきましたね~
返信する
ども! (so@管理人)
2007-01-24 00:09:13
>CIPHERさん



統一感!うれしい褒め言葉ですよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する

コメントを投稿