coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

集中ドアロックをツインに

2007-01-09 19:33:23 | ツイン


おいらのツインにはキーレスがありません、
それどころか集中ドアロックだってない(自慢?)

ツーシーターだし不便は感じてなかったんです、
一人で乗ることが多いわけだしなおさら気にはなりませんでした。

ただ最近の寒さ、助手席に人を乗せるときに
ほんの僅かな時間でも待ちぼうけはちょっと悲しい。
さらに最近は助手席に人を乗せる機会も
ちょっと増えてきたので毎回手を伸ばして
助手席の鍵をあけるのもちょっと面倒になってきていました。

そこでヤ○オクで探してゲットしました、
まだ取付はしていないのでうまくいくかわかりませんが…。

それと、この商品システムアップが可能なんです、
キーレスやセキュリティー、エンジンスターターなどの。
どうせ集中ドアロックつけるならと、キーレスも現在入札中♪

これでツインがもっと便利になるかしら?
今から楽しみです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LA)
2007-01-09 20:31:10
SO殿、どーも ご無沙汰でござる。
以前頂いた中華鍋? 職場で大人気でござる。

裏の世界 彷徨っていたら、こんな所までやって来たでござる。
裏の世界ってすごい顔ぶれだでござるな!

では次の旅へ参るでござる・・・。
さらばじゃ!
返信する
中華鍋 (so@管理人)
2007-01-09 20:42:59
>LAさんいらっしゃ~い

裏の世界から来たんですかぁ?(あ、ホントだ…(爆))

中華鍋使っていただけてるんですか?
良かったです♪

裏の世界でもよろしくお願いしますよ~(笑
返信する
で? ()
2007-01-10 10:14:33
あっちはどうなりそう?



どうせなら一緒に付けたいなぁ・・・

返信する
またしても高値高騰? (so@管理人)
2007-01-10 12:49:56
>ツさん

え~……えっ…えっ……ホント泣いちゃいそうで~す
現在値段上がってま~す(泣
返信する

コメントを投稿