coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

信じられない出来事

2006-07-22 17:58:49 | だらだら生活
今日昼間に事務所の近くの本屋さんに行った。
今やっている仕事のデザインのネタを探しに、

そう言いながらもやはりいつの間にか車雑誌のコーナーへ
実際本屋には週に2回以上は言っているので
大体見たことあるものばかりなのだけれど、
改めて見返してみるとたまに発見もあったりする
(だったら買えばとは言わないで~

まぁそんなことはさておき、立ち読み中である。
しばらく時間がたった時に斜め後方からすごい音で、
ぶぼぉっぼぅーっ

放屁である。

それまで店内では小さな子どもが数人
“キャッキャ”と騒いでいたのだが、
それをもかき消す『轟音』。

店内がシ~ンとなってしまった、
むなしく流れるBGM…。

しかし本当の驚きはその後にあったりする、
あきらかに“この人で~す”って人、
その後もピクリともその場所から動かない、
って言うか何事もなかったかのようにしている

おいらだったら逃げ出してるけどな~、
ある意味すごい人でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう時は・・・ ()
2006-07-22 18:58:26
正直に言ったほうがいいぞ・・・











p.s.

明日のご予定は?

返信する
え…お、おれ? (so@管理人)
2006-07-22 20:14:12
いやマジ違いますよ……たぶん。



明日は終日休みの予\定なんでいつでも(^∇^)
返信する
まさか (mirage)
2006-07-22 22:52:25
soさんに限ってそんなことしないですよね~。













・・・・たぶん。
返信する
追い詰められちょる (so@管理人)
2006-07-22 23:11:53
う、う…うぅ………刑事さんオ、オレがやり……って、やるか!

……………たぶん…ね…。
返信する

コメントを投稿