coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

仕様説明

2006-07-24 19:00:20 | ツイン
昨日、例のナビの取付をしました(Thanks to ツさん)
朝からの作業でしたが夕方には終了しました、
微妙に陽が出たりしたので気が付いたときには
両手がヒリヒリ&真っ赤でした

それにしてもいつもお世話になっている“ツさん”
作業がホント丁寧。
モットーは純正品のような仕上がり

今回のナビも、!と思うようなキレイな取付となりました、
モニタは助手席側のダッシュボードから違和感なく生えてます、
TVアンテナはあえて車外ではなく車内で、
後ろの小窓の内側に取付しました、
後ろからみると車内にアンテナが…笑えます

リモコンも数日で手元に来ることになり、
来月のオフ、そして10月の全国オフに強い武器になりそうです。

画像等はまた後日アップしま~す。

それにしてもメーターといいナビといい
直視すると事故っちゃいそうな物ばかりです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで・・・ ()
2006-07-24 20:40:16
今回のモニターの取り付けはなかなかのヒットでした。

まぁ、気軽に「ダッシュ穴あけOK」って言われなかったらあんな取り付け方は思いつかなかったが・・・









で、キャンセルさせた「ブツ」が79円で落札されたら恨まれるんだろうなぁ・・・

返信する
ダイジョブ (so@管理人)
2006-07-24 21:35:43
>ツさん

今回もありがとうございました。

例のものはさっきみたら入札入ってましたよ(^∇^) あ~早くリモコン来ないかなぁ~
返信する
おしっ! ()
2006-07-25 10:23:40
キャンセルリモコンはこちらで用意した2個セットより高い金額で落札された!



これで恨まれる事もあるまい・・・

返信する
ひやひや (so@管理人)
2006-07-25 18:27:30
おいらも最後まで目を離せませんでした(爆

とりあえず良かった~
返信する

コメントを投稿