coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

休憩・・・しよう。

2012-12-05 23:11:37 | お仕事
はい、一日ずーっと林檎さんとにらめっこ、さすがに疲れました。

う~ん、それでもまだ終わってないのよねぇ、
残りは明日にしようかな・・・でも明日キツくなっちゃうかなぁ・・・

はぁ~、厳しいざんす(汗


気晴らしに走りに出たい気もするけど寒い(笑

どんどん根性がなくなってるなぁ。

今日はお昼を買いに目の前のスーパーに行っただけだった。
明日はどうかなぁ~


いかん、すげー暗い日記だ(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーク (タツロン)
2012-12-06 02:21:37
お疲れ様です。
今日明日はスポットで少しだけアキでした。
私の所は今週末くらいまでがピークかな?
お互い頑張りましょう。(^^;;
返信する
お疲れさまっす♪ (so@管理人)
2012-12-06 22:41:54
>タツロンさん

そうですね、ピークの後は
これでもかってくらい暇になりますから(汗
そんな感じで今年も乗り切れそうです♪

タツロンさんも頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿