coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

やや久しぶりに

2012-12-06 22:42:03 | おもちゃ
はい、ポチりました♪

久しぶりのコンバージでございます。
今まで高値すぎて手も足も出なかった連邦の機体、
ところがここのところ若干の値崩れが発生してます。

その原因は12月に発売される「ジャブローセット」
通常1パッケージ10体売りなんですがこのセットは8体、
しかも聞くところによるとパッケージ売りのみで単体売りなしとのこと。

そのセット内容がこちら・・・



そうなんです、今まで高値取引の定番の機体が結構含まれているんです。
ガンダムは色があれなんでダメですが、キャノンにタンク、ジムなんかは今まで高値で取引されてました。
実際には塗装が以前のとは違うらしいけど・・・

そんなワケで値崩れを狙ってポチリ♪

キャノンとタンクのセットで今までの1機分より安かったです(笑



うふふ、到着が今から楽しみです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (mirage)
2012-12-06 23:54:56
「GUNDAM CONVERGE SP」第3弾が出るようです。
ガンダムの最終決戦仕様とジオングです。
現在予約受付中です。 どうです?
返信する
はっはっは (so@管理人)
2012-12-07 00:19:53
>mirageさん

お久しぶり♪

すでにiさん経由で予約済みです(笑

mirageさんもどぉ?
返信する
もちろん (mirage)
2012-12-07 00:34:44
先ほど予約しました。
日曜までに入金しないと・・・。
返信する
うほっ♪ (so@管理人)
2012-12-07 10:52:35
>mirageさん

いっちゃいましたね・・・ふふふ

その勢いでジャブローもいっちゃいましょう♪
返信する

コメントを投稿