coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

別角度から

2014-03-14 22:55:50 | HONDA Ape100 Type D
ども、週末が楽しみなsoです。

さて本日は、えーっとずっとお仕事でした♪
昨日のエントリーで完成したエイプのことを書きましたが・・・

テールライトの完成のこと忘れてた(笑

今まではルーカスタイプのテールライトでしたが


↑コレですね。


どうにもカウルとの隙間とか全体のイメージが合わないなぁってことで変更しました。

↓完成したのはコレ



ん~、まとまりましたね♪ 自己マン自己マン♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2014-03-15 06:18:23
それにしても、いろいろなパーツ見つけるのが上手いね~(^-^)/
返信する
Unknown (ガレージAM)
2014-03-15 06:18:38
それにしても、いろいろなパーツ見つけるのが上手いね~(^-^)/
返信する
暇さえあれば (so@管理人)
2014-03-15 22:22:03
>AMさん

オク徘徊してますから♪(苦笑

あ、近々スタンド返却致します、
長々申し訳ないっす!
返信する

コメントを投稿