coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

凄いよね ツインチョロQ化小話

2013-05-22 23:29:03 | ツイン
はい、ようやく原型が完成しそうです。
ほぼ完成となった原型です。


そして販売にあたって追加情報ですが、台数は限定で40台とさせていただきます。
現在までに仮も含め本ブログ&みんカラブログで購入希望を書き込んで下さいました方は優先となります。
約20台が現在購入希望となっていますので残りは20台弱となります。

そしてシャシー付き完成品ですが、思いの外適合するシャシー探しに苦労しています。
その結果・・・


・・・ドンガラボディがいっぱい(苦笑

なので申し訳ないのですが、現状でシャシー付き完成品が何台提供できるか未定です、
なるべく多く適合するシャシー(小改造含む)を見つけて用意できるよう頑張りますが何卒ご了承下さい。


しかし凄いなチョロQ、スゲー微妙にホイールベースとかが違うんですよ・・・orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! ()
2013-05-23 00:11:44
楽しみにしていよう!

で、配送ついでにミソカツか?(意訳:遊びにおいで
返信する
そんな サービスまで (Y氏)
2013-05-23 00:40:55
私も二台ほど 欲しーいと考えてます!

ミソカツマヨ 食べたいな~

返信する
希望ーー! (タツロン)
2013-05-23 05:57:28
1台よろしくお願いしま~す。
返信する
え~っと・・・ (so@管理人)
2013-05-24 00:19:04
>Gちゃん

都合がつけば・・・ね(笑

ミソカツは魅力的だな~ 
返信する
了解しました♪ (so@管理人)
2013-05-24 00:20:10
>Y氏さん

みんの方でメッセしましたので返信お願いしま~す♪
返信する
了解しました♪ (so@管理人)
2013-05-24 00:20:42
>タツロンさん

みんの方でメッセしましたので返信お願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿