coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デトミニ)
2013-05-24 07:24:29
凄い!( ´艸`)
沢山仕入れてきましたね。
確実に合うのはレガシィですか?
家には2台しか無かったです。
今度リサイクルショップを廻ってレガシィを探してきますよ。
ビートのチョロQいりましか?(^.^)
返信する
チョロQ (ぴんこ)
2013-05-24 14:25:26
1台よろしく!!
完成品で

ミソカツいつやるの~(^o^)
返信する
はい! (so@管理人)
2013-05-24 14:56:25
>デトミニさん

バッチリ合うのはやっぱりレガシィツーリングワゴンですね(No78)。
それに一番近いのが
今のところ三菱グランディスって感じです。
ステップワゴンやオデッセイなんかも
小加工でいけました♪

ビートってことはミニですかね?
結構持ってますよ(笑
返信する
了解しました~♪ (so@管理人)
2013-05-24 14:57:27
>ぴんこさん

どもです!
1台承りました♪

ミソカツ・・・包囲網?(笑
返信する
Unknown (デトミニ)
2013-05-24 23:10:40
こんばんは(^^ )

ビートのチョロQはスタンダードサイズですよ(^^)/
どこかのショップが作った特注品です。
黄色ですが( ´艸`)

今度持って行きますよ。
時間が合ったら並べましょう!
返信する
遅くなりました(汗 (so@管理人)
2013-05-27 22:51:39
>デトミニさん

スタンダードサイズですか~、
それは見たこと無いです♪

コチラのチョロQが完成したら
是非ならべしましょう!
返信する

コメントを投稿