coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

装着♪

2010-07-31 22:33:17 | 400刀
ども~♪
今日も暑いよ~


さてさて本日は、
先日オクでポチッたカタナ用のフロントフェンダーを装着しました♪

装着前



装着後



なかなかいいんじゃない?

ところが、一つ問題が・・・
フェンダーはスタビライザーとフォークの2箇所で固定されているんだけど、
フォークの固定ボルト、タイヤを外さないとどう考えても付かない・・・。
外すときは無理矢理でなんとかなったけど、取り付けはムリ。

メンテナンススタンドなんか持ってないし・・・困ったなぁ・・・

とりあえずフォークとの固定はしてなくても走行に支障はなさそうだけど
そのままってのも気持ち悪い・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-08-01 11:55:11
取り付けは、これだったか!

カナタは、この角度から写真が、1番
いい感じ!です;;;
返信する
そこは、 (Gon.)
2010-08-01 17:42:41
ア○ン・○ルファでwww
返信する
おいらは (so@管理人)
2010-08-01 18:49:52
>ネハさん(笑

そう、この取り付けでした♪
ちなみにおいらが一番好きなカタナの角度は
斜め後ろのあおり♪
返信する
それは・・・ (so@管理人)
2010-08-01 18:50:35
>Gon.ちゃん

厳しすぎ・・・じゃね?(笑
返信する

コメントを投稿