coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

引きこもり?

2008-05-01 20:05:32 | だらだら生活
どもー♪
今日も気温高めでしたが、北海道で30℃!?
・・・・・ヤバクネチキュウ?

さて今日から『一人暮らし』のsoですが、
・・・・やる気デネー(笑
休み直前(または真っ最中?)の為、
仕事もさほどでもない状態。
いつもなら「ちょっと出かけようかな!」
などと考えるのですが・・・

今日は一歩も出てません(笑

洗車でもと考えてはみたものの、
午後から微妙に曇ってきたし・・・
結局洗わずじまい(汗

もぉこんな時間か・・・
あぁ晩ごはん何か考えなきゃ・・・。

でも、明日(正しくは明後日)の夜中には出発ですからね、
気合い入れておかないと・・・ロングドライブに負けるじょ(爆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (デカフェイ)
2008-05-01 21:06:26
そういえばハードランが控えているんでしたよね。明日、基本整備する時間あるかな~?
先週無茶しちゃったからオイル換えたいけど無理かな?
とにかくヨロシクです~
返信する
まるで・・・ ()
2008-05-01 21:36:34
カミさんがいる時はヤル気満々みたいな言い方だな・・・(笑)
返信する
ある意味 (わち)
2008-05-01 21:38:19
『愛』って素晴らしいですね・・・(笑ぅな;;; ぷっ;;;
返信する
明日は (so@管理人)
2008-05-01 22:15:13
>デカフェイさん

そういえばデカさんは連続ですもんね、
とりあえず気をつけて行きましょ♪

明日は洗車くらいはしたいなぁ、
でも天気が…ビミョーだ…。
返信する
初書き込み~! (anii)
2008-05-01 22:16:27
一人暮らし・・・・・・うらやましい!
うちには小ちゃいのが2つと中っくらいのが1つ必ずいます。
返信する
やっぱさぁ (so@管理人)
2008-05-01 22:16:49
>ツさん

尻を叩く人がいないと…ねぇ(笑
返信する
愛… (so@管理人)
2008-05-01 22:19:04
>わちしゃん

最近感じない…なぁ…(笑

あ、これオフレコで(ムリ
返信する
おっ! (so@管理人)
2008-05-01 22:22:31
>aniiさん

ようこそいらっしゃあぁ~い♪

soの弄られっぷり、
楽しんでもらえてますか?(笑

家族がいる…すばらしいことです♪
でもたまには…?(爆
返信する
そのままいきましょう。 (Gonsan)
2008-05-02 13:05:45
ヤル気出す⇒体調悪化⇒キャンセル(。。lll)ガーン
の3連コンボは炸裂させないように頼んます( ̄o ̄)ゞ


では、例の場所で、例の時間に(^^)/
返信する

コメントを投稿