coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

引っ越しします

2007-02-22 17:01:49 | だらだら生活
現在住んでいるアパート、
来月末で更新です。

いろいろ問題のあるこのアパート(結構大問題…)

やっぱ出たいワケです

以前からしつこくお友達のツさんに頼んでいた物件、
一軒家なのですが、今日見てきました!

めっちゃキレイやん…。
ちょっとした“庭”もあるし~(嬉泣

ほぼ即決です…、引っ越します。

唯一の問題、それはツさんとご近所(2軒隣り)になること、
きっとイヤなんだろうな~……ツさん(笑

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2007-02-22 19:14:40
お引越しですか~おめでとうございます。
soさんとツさんの間のお宅が気になります(笑)
返信する
・・・。 ()
2007-02-22 19:34:54
24時間監視の下、便利に使わせてもらいましょ(笑)
返信する
どもども (so@管理人)
2007-02-22 20:03:08
>Kazumiさん

今のアパートには入った直後から後悔する状態だったので引っ越し決まってうれしいです♪

間の家の方にはツさんの攻撃の盾に……(爆
返信する
・・・。 (so@管理人)
2007-02-22 20:06:23
>ツさん

今回は本当にお世話になりました!
ツインだけでなく“家”でまでお世話になるとは…、
もう足を向けて寝れないですね~
(と言うことは東枕だな…よし!)

来月からは隣保班ですね(笑)、あらためましてよろぴく☆

ps.早朝以外は便利に使ってくださ~い(爆
返信する
では・・・ ()
2007-02-22 20:32:34
毎日、仕事に出掛ける時に「ピンポンダッシュ」をするようにしますね。
返信する
そ、そりだけは… (so@管理人)
2007-02-22 21:08:08
……勘弁。
返信する
Unknown (いせえび)
2007-02-24 09:27:34
逆にsoさんの緊急避難場所としてもラッキーな距離ですね!
返信する
うっ… (so@管理人)
2007-02-24 11:35:26
>いせえびさん

おいらの避難場所……、やっぱ必要ですかね~?(爆

いやいや! 夫婦…円……満………のハズ…(笑
返信する
幸いなことに・・・ ()
2007-02-24 16:25:42
私の家より近い「別館」が完備された物件なので、
嫁さんにナイショのあんな事やこんな事も自由自在です。
返信する

コメントを投稿