coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

カタナの・・・

2011-01-17 16:48:22 | 400刀
ども~♪
今日はまずまずのお天気・・・雪、降りません。


さてさて本日は、ちょっとあり得ない時間のアップです(笑
えっと現在、缶コーヒーの「WONDA」でバイクのオモチャがついてきます、
その中に「GSX1100Sカタナ」があります(400なんて当然ありえない♪)

で早速1つゲットしてみました♪
いわゆる「チョロバイ」かと思ってましたが全然違うモノのようです。

以下比較写真です。
左から「チョロバイフロントタイヤ加工品」「チョロバイノーマル」「今回のオマケ」


斜め後ろ


斜め前



這い、サイズからして違います、今回のモノは大きい(特に幅が)です。
チョロバイと比べると横幅がありすぎて肥えてしまった感が・・・(笑

まぁコレクションの一つとして押さえておいてもいいかな程度ですね♪

しかし・・・なぜ黒?・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい? ()
2011-01-17 17:32:05
這い?(笑)
返信する
揚げ足取りはともかく・・・ ()
2011-01-17 17:38:27
フロント廻りとリヤ廻りのデフォルメ具合が違いすぎ・・・

パーツラインで分解して、合わせ面を削ってやるとイイ感じになるかも?



黒なのは・・・暗殺用?(笑)
返信する
大きさが! (テリー)
2011-01-17 22:37:53
大きさが、
違いま~す!
シートが
座布団のよう・・・(笑)
返信する
揚げ足はスルー(笑 (so@管理人)
2011-01-18 21:47:34
>ツさん

そうそう、フロントはともかく、リアがひどすぎですコレ。
合わせ面を削って・・・あ~いいかも・・・?

でもフロントとリアのバランスは変えられないから・・・
やっぱかっこ悪いままだろうな~(笑
返信する
変ですよね~ (so@管理人)
2011-01-18 21:49:01
>ハネさん

既存であったチョロバイよりもスタイリングが悪いって・・・
後発としてはダメダメですよね(笑

たしかに座布団ですねコレ(笑
返信する
買った (チョロビ)
2011-01-18 22:37:49
僕も買いました(笑

刀!

ウィリーしまくりでオモロイッす♪
返信する
ああ! (so@管理人)
2011-01-18 22:42:43
>チョロビさん

なんと今回のはまともに走るんですね!
試してなかった・・・(汗
実は今までのって、タイヤもプラだし全然走らないんです(笑

確かに走りました!(楽
返信する

コメントを投稿