coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

進んでます

2014-03-25 23:45:10 | HONDA Ape100 Type D
ども、体調ほぼ復活のsoです。

さて本日は、日中良いお天気だったので我慢できずにエイプのイジりを♪
一度は諦めたアンダーカウルの作業を進めました。
某メーカーのアンダーカウルの取付でドコをどう使っているのかなどを参考にして取付のイメージが完成、
ステーやら何やらを用意して改めて取付開始♪

仮止めできました~♪

その後ヨタなアンダーカウルを要所要所削ったりして本日の作業は終了。
後は塗装すれば取付出来る状態になりました♪

カウル内にステーが取り付けられた状態です。




・・・また苦手な塗装か・・・(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿