coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ぬ~

2010-05-12 21:29:37 | ツイン
ども~♪
今日は風が強い一日でした。


さてさて本日は、やっぱヒマ、ホントにやばいかも・・・

まぁそんなこと言ってても仕方ないので若干の営業活動と合わせて
例のニコイチバンパーに必要な部材を探してみました♪

しかし・・・
ない、ないんだぞ~!

今回探しているのは金網(できれば目の細かいヤツ)、
近所のホームセンターのDIY館にいいたのだけれど見つからない・・・
どこに売ってるんですかね、金網って?(笑

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ~ (名も無き者)
2010-05-13 00:39:44
管理人さん、こんばんは。

ずばり、金笊を切り開く。
または、チャリのカゴを(ry

冗談はさておき、園芸品売り場にないっすかね?
メーター売りしてそうな気が。
範囲が限定されているのであれば、プランターの底に
敷くやつとか。

てか、アレに網をかけるようなダクトってありましたっけ?
う~ん、気になるぅ~。
返信する
ホムセンでは… (タツロン)
2010-05-13 00:40:27
多分見つからないと思いますよ

ABとかウプとか捜せば
多分お望みのが見つかるんじやないかな?
返信する
詳細(笑 (so@管理人)
2010-05-13 01:12:58
>名も無き者さん

どもです~♪
お察しの通り今回のブツにはダクト的なモノはないですよね♪

ネタバラしますが、金網は裏側の補強用なんです。
PPどうしを溶接するにあたり強度アップのためのです。

とりあえず仮溶接してみましたが…無くてもいけるかなぁ…(笑
返信する
いかんせん (so@管理人)
2010-05-13 01:15:36
>タツロンさん

どうしても割高になりますよねぇ(笑

あんまり費用をかけずに作りたいので…
なんか手立てを考えます♪(笑
返信する
う~ん (デカフェイ)
2010-05-13 07:25:52
エポキシ系の接着剤で固めてしまうのは?
団長さんに聞いてみます?
返信する
ここはいっちょ、 (G)
2010-05-13 07:33:09
自作だな(・∀・)ニヤニヤ


細い針金を自分でアミアミ。。。
返信する
網編み (ロッソ・コマネチ)
2010-05-13 14:42:13

それが良いです
こっちの分も、お願いします。
手つかず状態!
先生の見て、真似します(ハネ)
返信する
調べてみると (so@管理人)
2010-05-13 15:32:31
>デカさん

やっぱ溶接がイイみたいなんですよね~
でもってその上からパテで仕上げると・・・。

団長さんに会って相談したいなぁ♪
返信する
ソッチの方が (so@管理人)
2010-05-13 15:33:31
>Gちゃん

ニコイチより難しそう(笑

とりあえず今日ゲットしたよ~ん♪
返信する
誰かと思った・・・ (so@管理人)
2010-05-13 15:35:02
>ハネさん

あやうく削除しそうになりましたヨ(笑

今日ステンの網をゲットしましたぁ♪
早くハネさんも作業進めてくださいよ~(洗
返信する

コメントを投稿