coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ヴォルツを・・・

2010-05-11 18:12:25 | ツイン
ども~♪
今日は微妙な雨模様です。


さてさて本日は、いかんなぁ・・・仕事がヒマです。

で、今日もいじいじ♪ しかぁし! 今日はツインではなくヴォルツです(笑
随分時間が経ってしまいましたが、
以前G氏から譲っていただいたナビ&レーダーの取り付けをようやく・・・

途中の写真はないっす! 悩みながら悪戦苦闘すること4時間弱!(汗
完成しましたぁ~♪

↓こんな感じ♪



↓起動OK♪


ツインと勝手が違うので疲れた・・・(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし・・・ ()
2010-05-11 18:38:24
4時間て・・・(笑)
返信する
まぁまぁ (so@管理人)
2010-05-11 18:46:16
>ツさん

かかりすぎ?(笑

まぁ大半の時間は配線を隠すための
1DINスペースの切り抜き加工の時間なんだけどね(笑

甲斐あってなかなかキレイにできましたよ♪
返信する
う~ん・・・ ()
2010-05-11 19:14:39
かかり過ぎってのもあるけど・・・



どんだけヒマなんだ・・・と(笑)
返信する
そっちか・・・ (so@管理人)
2010-05-11 21:34:42
>ツさん

だってぇ・・・ほんとにヒマなんだもん(泣
返信する
あ! (G)
2010-05-12 20:37:55
やっと付いた(・∀・)ニヤニヤ
返信する
はいな♪ (so@管理人)
2010-05-12 21:28:54
>Gちゃん

いやぁ~お待たせしました(笑
忘れてたわけじゃないんだけど、ツインじゃないってだけで
なんとテンションの上がらないこと(爆

折角なので便利に使わせていただきまっす!
返信する

コメントを投稿