coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

にゃい!

2008-02-27 22:22:55 | おもちゃ
先日テストも良好に終わったPSPナビ、
PSP本体とソフトは自分のだが
唯一ツさんに借りていたパーツがありました。

『GPSユニット』

もちろんコレがないとただの検索機能付きの地図(笑

わずかな可能性だが3月1日のために
GPSユニットを購入しに出かけた。

ところが・・・

ない・・・ナイ・・・・ニャーイ!(爆

どこにも売ってないんです!(汗
家電量販店のヤ○ダ・コ○マ・ケ○ズ・・・
ドコにもニャイ!

マジですか!?
仕方ないのでアマ○ンで買おうと思い検索・・・・
えっ? ヒット1件!? 
しかも中古で定価の2倍以上の値が!!!!

そして最終兵器(?)のメーカー直販で調べると・・・

『在庫ナシ』
『入荷未定』

・・・・自分のトコの商品だよね?

どうゆうコト!?
新型でもでるのか?

と、こんな感じでGPSユニット買えてないsoです(泣

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わずかな可能性 (TRILOGY)
2008-02-27 22:51:33
こんばんはー。 3/1、僕もヤバイ状態ですけど光見えつつあります。TWINPEAKSの時一緒について来た友達に連絡して今回もカメラマンとして活躍してもらう予定です。 予定ですけど。
返信する
お互い・・・♪ (so@管理人)
2008-02-27 22:55:19
>TRILOGYさん

行けると良いですねー♪

そして今回もカメラマンさん同伴とは!
うーん、ますます頑張って行かなくては(笑

最終報告は金曜の夜になりますが、
お・た・の・し・み・に♪
返信する
不用品が付いてくるが、、、 (Gonsan)
2008-02-27 23:26:24
こんなの見っけ!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c166851569


既に見たって?
・・・失礼しました~(^^;;
返信する
僅かな可能性 (キム)
2008-02-27 23:26:30
熊本の黄色いツインに乗ってる人が
PSPナビ持ってますよー

『GPSユニット』送ってもらいなさい。
返信する
不用品よりも (so@管理人)
2008-02-27 23:39:24
>Gonちゃん

そのオークション、
“おまけ”が気になります(笑

なんでなんの関係もない素材がおまけとして・・・?

ユニット単体が定価¥6000だからねぇ、
いくらソフト(しかも用途のない)が付いててても(汗
返信する
メモメモ・・・・ (so@管理人)
2008-02-27 23:44:23
>キムさん

マジっすか!?

じゃあ早速熊本のあの方に連絡を・・・
・・・ぶっとばされる気がするんですケド(笑

返信する

コメントを投稿