coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最近

2007-10-30 22:12:06 | 400刀
カタナに乗ってない・・・。

片道5分や10分のクライアントのところに乗っていくのも気が引けるし、
かといってまとまった乗る時間もない。

う~ん山にでも行きたいなぁ・・・。

今日は数件のクライアントへ行く用があった、
距離もそこそこあったのだが生憎の“雨”
なんだかタイミングが悪いなぁ。

でも明日は太陽が覗きそうな予報、
明日も出かける用があるのでカタナを出そう♪
ついでに少し足をのばせたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りましょう。 (【池】)
2007-11-03 01:24:55
早く乗らないと冬になって雪が降って寒くなってかじかんでアーコワイコワイ
あっちのUPは少ないですねぇ。
返信する
ねー (so@管理人)
2007-11-03 10:42:44
>【池】さん

ねー、乗らなきゃ・・・。
今晩ちょっとした集まりがあるかもだから、
乗ってこようかな(寒いか?)

あっちですか?

うーん、徘徊メインになってるなぁ、
まぁぼちぼちやります(笑
返信する
こちらでは、初めましてです。 (Gonsan)
2007-11-04 16:13:23
乗ってあげて下さい。雪降ったらマジで半年後(大袈裟?)になっちゃいます(><)

18で買った初めてのバイクがカタナでした・・・
250ccだったんで、カッターナイフなんて言うヤツも居ましたが、他には無い“あの感じ”圧倒的な存在感!いいバイクですよね!
返信する
いらっしゃーい (so@管理人)
2007-11-04 16:23:02
>Gonsan

こちらにも来てくれてありがとー、
嬉しいです♪

カタナ乗りだったんですね、
気が合いますな(笑

私も最初は250狙ってたんですよ、
400を狙ってたワケじゃあないんですね(爆

今日も乗るチャンスがあったのに・・・乗りませんでした(泣
なんだか体の調子がイマイチなので、
今週末の為にはなんとしても体調を崩すワケには(笑


アチラでもコチラでも共々よろしくであります!
返信する

コメントを投稿