coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

お騒がせしました♪

2012-05-28 23:02:37 | おもちゃ
はい、今日はおかしな天気でしたね。

さて、ここんとこ連続で書いてきました「カウンタックコレクション」ですが、
ついに最後の牙城(?)イオタを発見しました♪

色々と用もありいろんなところを彷徨った結果見つけることができました。

ひとまず欲しかった5種類をゲット完了です。



いやぁお騒がせいたしました(汗


突然ですが、情報って大切ですね。
実は友人からとある情報を聞き、我慢できずに某コンビニに行ってきました。


・・・iさま・・・GとG、両方ありました。
とりあえずGを一つゲットしました(どれだ?
ホントにホントにさんきゅうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (issan)
2012-05-29 00:58:16
最初の方のGですよね。
返信する
まさに (so@管理人)
2012-05-29 22:59:43
>issanさん

正解!(笑

ってか本日はありがとうございました~(笑
返信する

コメントを投稿