coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ガンダムコンバージ

2012-05-29 22:59:51 | おもちゃ
はい、連日のおもちゃカテゴリーです(爆

そこそこ集めているガンダムコンバージシリーズですが、
昨日第7弾が発売となったようです♪

友人issanから事前に色々と情報提供も受け、
さらに予約購入までしていただいたりしたおかげで無事ゲットとなりました。
(情報提供のおかげでNo44を複数ゲットできましたし♪)


それにしても回数を重ねても人気の方は未だ右肩上がりのイメージ、
普通にぼや~んとしてたら全然手に入らない感じです(苦笑

第8弾の発売も早々に見えてきたのでまた気合いを入れねば・・・




issan様、今回はかなぁりお世話になりまして、マジで感謝であります♪
また次回もよろしくお願いしまっす!
Bのこともあるので次回は今回以上においらも頑張りますので(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレックスのガトリングに沈んだけど (名も無き者)
2012-05-30 00:13:55
管理人さん、こんばんは。

ケンプファー、いいっすねぇ。
そんで、アレックスの体にZZの顔をのっけたい(爆
でも一番好きなのは、ゼータプラスA2なのだ。
返信する
ふむふむ・・・ (so@管理人)
2012-05-30 20:24:24
>名も無き者さん

いらっしゃ~い♪

実はファースト以外はたいして知らないおいらです(爆
A2調べてみました・・・ふむふむなるほどです。

おいらはまだまだ甘ちゃんですね~(笑
返信する

コメントを投稿