coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

イキナリ・・・

2008-10-26 18:52:57 | ツイン
どもー♪
雨はなんとか持ちましたが暗っ&寒っ!


さてさて、昨日の作業で予定外のモノが一つありました、
それはオーディオ・・・。

今まではツインを購入したときに付いていたので、
そのまま純正のアゼストのMDプレーヤーを使用していました。

まぁ今時MD?とかの突っ込みはナシで(笑
たしかに最近はMDは使用せず、
外部入力でウォークマン繋いでましたけど・・・。

そんな状態だったのですが、土曜日突然・・・

・・・なんにも音が出なくなりました(爆


最初は電源のオンオフで音がでたりでなかったり、
そのうちMDのイジェクトが効かなくなり、
ナニをしても出るのは操作音のピッだけ(笑

そこで、もう新しいのに替えるしかないなぁと考えたら、
つい先日近所の“アッ○ガレージ”(またかい)で見たブツが脳裏にビシキューン♪

新品ではないのか、よくわからないのですが、
今年のモデルで“未使用”と説明が・・・(新品とナニがちがうの?)
しかも価格は量販店と比べると4,000円ほどお安い。

早速買っちゃいました♪

今回のオーディオ、CDとかMDなんて付いてません、
基本は「iPod使ってね」という代物。
ちなみにso、iPodは持っておりません(笑

ただ、フラッシュメモリを直接差し込むことで
MP3が再生可能なんです。
ま、そのほうが便利なので・・・と言うのはウッソー♪
ようはデザインが気に入ったんです(笑
機能は実はあまり気にしてないんです、
とにかくどうにかして音楽を聴ければいいかと・・・。

今回はひと目ぼれしたオーディオに出会えて幸せなのでした、
だって純正のヤツ・・・イヤだったんだもん・・・(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんね。 (ツ)
2008-10-26 20:04:17
保証書に日付と店名が書かれた時点で“新品”では無くなっちゃうのよ。
だけど、通電もしてないんだから“未使用”と表記してるんだと思う。

ま、なんでそんな状態のモノが流通してるのかは謎だけど・・・(笑)
2ヵ月 (so@管理人)
2008-10-26 20:11:47
>ツさん

少ないけどちゃんと保証も付いてるしね♪

気に入ったモデルだったからお得だったかな!?
お得かどうかは、 (Gonsan)
2008-10-26 21:04:56
払った金額<満足度ならお得でいいんじゃね?


てか、文中。
iPodじゃなくても、ウォークマンで良くね?(笑
4年・・・・・ (anii)
2008-10-26 21:08:57
ものはあるのにはや4年目・・・・・・・
おいらのオーディオいつ付くのだろう?
ケーブル (so@管理人)
2008-10-26 22:24:40
>Gonちゃん

お得です(笑

ウォークマンだとコネクタが違うから
そのままiPodの変わりってワケにはいかなそうなのね。
どっちにしてもフラッシュメモリダイレクトってのも楽々よん♪
ワケ? (so@管理人)
2008-10-26 22:26:09
>aniiさん

4年て・・・(汗
ナニか付けない(付けられない)ワケでもあるのかな?

せっかく揃ってるなら付けちゃいましょーよ♪(適当すぎ

コメントを投稿