coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いきなりなんだもん

2010-12-03 23:52:42 | だらだら生活
ども~♪
今日は風強かった!


さてさて本日は、みっちりお仕事です♪

すべては明日のため・・・頑張ってたのに・・・
夕方かかってきた一本の電話で状況が一気に・・・あぶない方向へ・・・

でも大丈夫! 今スゲー頑張ってるから(笑

明日も朝から昼過ぎまで頑張るし!

と、そんな感じで若干の危機感もありますが、
おそらく参加できると思います・・・(明日とんでもない連絡がなければ・・・)


あ・・・洗車してない・・・夜だからいっか?(おぃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強かったって事は・・・ ()
2010-12-04 00:22:10
午前中の嵐を知らなかったって事か?(笑)



ともあれ・・・がんがれ。
返信する
ふっふっふ・・・ (so@管理人)
2010-12-04 00:43:53
>ツさん

そりはナイショだ・・・(滝汗

なかなか順調に進んではいるよ~♪
日曜も計算に入ってるけどね(笑
返信する
ん? (G)
2010-12-04 06:19:29
日曜日の工場集合も計算済みとな?

お待ちしております~(笑)
返信する
今更ですが・・・ (so@管理人)
2010-12-05 22:42:12
>Gちゃん

行けませ~ん(笑

ピカピカになって良かったね~♪
返信する

コメントを投稿