coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ちょっとねぇ・・・

2010-12-02 22:28:06 | だらだら生活
ども~♪
今日は午後に近づくにつれドンドン曇っていきました。


さてさて本日は・・・う~ん・・・ちょっとねぇ・・・どうにかならんのかしら?

やっぱさぁ・・・不満じゃんソレ?



どうにもスッキリしないよなぁ・・・




絶対誰にもわからない話でごめんなさい(笑




業務(違ぇ)連絡

土曜の夜・・・よろしくお願いします♪(うふ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャー (チョロ)
2010-12-03 00:34:35
了解!

3日は久々に高崎で~す♪

前橋南の某CZ視察して、ついでに
状況確認で高崎近辺ウロウロします。

焼き饅頭食わねば!
返信する
およ? (so@管理人)
2010-12-03 00:45:35
>チョロビさん

よろしくお願いしまぁす♪
あ・・・ちゃんと(?)2人で行きます(笑

3日・・・今日じゃないっすか!
ふ~ん、高崎に来るんだぁ~・・・

迎撃か!? 迎撃しなきゃなのか?(違ぇ

最近毎日のようにビバってるのはナイショです(爆
返信する
あ~ ()
2010-12-03 08:17:25
今日、前南のCZがオープン(プレ含む)だっけ・・・

・・・行ってみようかな(笑)
返信する
ん~・・・ (so@管理人)
2010-12-03 23:56:56
>ツさん

で、行ったの?(笑
返信する

コメントを投稿