coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

にらみ合い(笑

2009-09-21 22:10:25 | peace&aqua
ども~♪
今日は・・・やっぱ過ごしやすいです。


さてさて本日は・・・若干寝不足気味・・・
昨日の夜にプライベートなことでトラブル発生、
午前2時近くまでドタバタ・・・orz

しかし! 今日は家庭内の用事で朝はいつもより早く起床!
さらに・・・orz

そして! そんな身体にムチ打ってお昼から軽井沢へ突撃!
ホント・・・orz


まぁ軽井沢は若干突発だったんですが、
昔からの知り合いがやっているお店に行きたかったんです。
お店はドッグ用品のショップ、そしてドッグラン完備なんです♪

とてもやんちゃなpeaceくん、
一度リードなしで思いっきり走らせてあげたかったんです。
大した渋滞もなく軽井沢へ到着(アウトレットの通りは大渋滞でしたけど関係ないから♪)

早速友達と話しをしてpeaceくんをドッグランに解放!
スゲースピードで走りまくってました♪

終始ご機嫌だったpeaceくん、帰りは疲れたのか車中でグッスリ、
ところが、途中でコンビニに寄ったときに駐車場に1匹のネコちゃんが、
にらみあう2人・・・ピリピリと張り詰めた空気・・・くうき・・・

・・・ネコちゃん大あくび(笑

peaceくん相手にされてないっす(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (ally5twin)
2009-09-22 17:23:55
soさんモザイクモザイク!やばい所
写っちゃってる~(笑
返信する
う~ん (so@管理人)
2009-09-22 18:48:24
>allyさん

了解♪
返信する
そっち? ()
2009-09-22 19:17:21
しま・・・allyさんが言いたいのは“尻の穴”の方じゃない?(違うか・笑)
返信する
えぇ!(O_O) (so@管理人)
2009-09-22 19:23:40
>ツさん

そっちだったの?(笑

知らない人のナ○バーだからいいかなって・・・(汗
返信する
違くないです(汗 (ally5twin)
2009-09-22 22:02:32
ふつ~は“尻”でしょ?

ナ○バーぜ~んぜん気にしてなかった~^_^;
返信する
ありゃ? (so@管理人)
2009-09-23 00:59:17
>allyさん

そうだったん!?(笑

プリティーでしょ?(笑
返信する

コメントを投稿