coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

一本橋

2008-07-30 20:44:24 | だらだら生活
どもー♪
このまま夏よ過ぎ去ってくれ(笑 夜はとっても涼しいです♪


さてさて昨日に引き続き駐車場の工事です。

今日はコンクリをうちました!
以前と比べると明らかに角度がなだらか♪
これは期待できそう・・・ムフ

今まで1年とちょっとツインにもヴォルツにも
ダメージを与えていたんだろうな・・・

ついに解放されるんですね♪
もう1輪浮かなくていいんですね♪
手前で一回止まらなくていいんですね♪

そう! いいーんでっす!(川平慈英風で♪

快適バラ色生活まであと数日・・・オオゲサダヨ(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較写真として ()
2008-07-30 21:29:45
壁に残ってる今までのコンクリ跡を新コンクリと共に写せば比較が容易なんだが・・・

まぁ、明らかに違うがな~。

どうも、今までのコンクリは車を入れた後で、アコーディオン型の門を閉める関係でああなってたらしい。
坂道だと下がっちゃって閉められないから、水平部分をできるだけ外側に持ってったってこと。
返信する
では、 (Gonsan)
2008-07-30 21:53:53
手形&メッセージを入れに伺います(なぬ?


ジョ~ダンです、ムリです、行けません。。。
そう言う訳で、その役は師匠にお譲り致しますので、
思うさまやったって下さい。m(_ _)m
返信する
実は。 ()
2008-07-30 23:02:27
既に門柱の根元に・・・
返信する
流石! (Gonsan)
2008-07-30 23:14:12
仕事?が早い♪
グッジョブ(*^^)b
返信する
Gonちゃ~ん (デカフェイ)
2008-07-30 23:52:54
乾いてからでも彫れる??
返信する
あわわわ・・・ (so@管理人)
2008-07-31 00:13:32
人がダウンして寝てればこのありさまかい(笑

なにやらわからんが疲れがでたらしい・・・
2時間近く寝てしまった(汗

と、言うことで・・・ナニガ?

えーと、ツさん
そうそう! 撮ってからそう思ったんだけどね(汗
チラっと端に写ってるのよチラっと(笑

>ツさん&Gonちゃん
二人で同時に来たら手形だろうが足形だろうが!
但し明日の朝までにね・・・スグカタマッチャウカラ

>デカさん
ついにデカさんも連名にリーチ!?(笑

さてコメも書いたし、寝るか・・・
あ・・・仕事まだ残ってら(泣
返信する

コメントを投稿