coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ツイン+ウォークマン コラボレーション!

2006-07-05 12:28:58 | ツイン
昨日のエントリーの“ウォークマン”
ツインへの装着が完成しました。

ステアリングコラム上にあるタコメーター(MacTool製)の前に
邪魔にならないように鎮座。
走行してみて振動も問題なし、音質もGOOD♪
何より見た目がコンパクトでイイ感じ。

これで長距離のドライブにもバッチリ対応できるぞ、
タイミングよく来月はツインのミーティングも
開催されるので今から楽しみ。

それにしてもツインもだんだんと装備が増えてきた、
最初はフロント&リアのエンブレムを外したところから
はじまったワケだけれど、
気が付けばワンオフエアロやら3連メーターやら、
今まではあまり興味をしめさなかったオーディオまで…、
でもまだまだ進化(?)させますよ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何においても ()
2006-07-05 12:41:19
市松だけは忘れないんだ・・・







p.s.

白ロム注文しちゃった?

てへっ?

返信する
あ・・・ ()
2006-07-05 12:42:25
文字が化けた(-_-;)

返信する
やっぱsoツインは (so@管理人)
2006-07-05 19:11:33
市松(チェッカー模様)なくしては

成立しまへんっ!

ついでにオーディオ本体のセッティングも

見直しましたよ、次はツィーターかな?



ps

注文したんだ白ロム…、

はたして今のはどうすることやら…。



返信する
そ、そりは・・・ ()
2006-07-05 19:33:48
どうしたものか・・・



誰か使ってくれる人がいればいいのだが・・・

返信する
誰かぁ~ (so@管理人)
2006-07-05 20:44:53
希望者は直接本人またはsoまで!





……なんてね。
返信する
は~い! (mirage)
2006-07-06 12:20:54
と手上げてみました。

なんだかよくわかりませんが
返信する
では (so@管理人)
2006-07-06 14:25:23
mirageさんが挙手されたので

近々ツさんから連絡がいくと思います…?
返信する

コメントを投稿