coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

恥ずかしい!

2007-02-20 17:50:26 | お仕事
昨日から事務所での作業に戻ったワケですが、
通りに対して総ガラス張り、
そのガラスにはまだカッティングシートを施工してないので、
事務所の中がすけすけ!

さらにロールカーテンを建物内に施工するのが明日。

現在とっても恥ずかしいくらい通りから作業状態が丸見えです(笑

道行くクルマのドライバーがチラチラ…、
渋滞時はみなさんこちらを見ます…(泣

そして下校時間に小学生が前を集団下校するのですが
やっぱみんな見ちょる…。

ん? なんか立ち止まってる、
ん? なんか指さして笑ってる。

何故だ?

……理由判明、

通りに向かってsoの作業机の端に
ケロロ軍曹なんかのフィギュアが並べてあるのを見ていたらしい、
恥ずかしくもうれしい反応ってことで(爆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願わくば・・・ ()
2007-02-20 19:31:38
玩具屋と勘違いして欲しい・・・
返信する
そのうち… (so@管理人」)
2007-02-20 20:23:05
「ソレくださいっ!」って
子供が買いにきたりして(笑

……それも楽しそうだな(職替え?)(爆
返信する
小学生ですか (いせえび)
2007-02-21 11:25:07
外から見えるのって楽しいだろうなあ。
いろいろ想像するんでしょうね。
返信する
さっき… (so@管理人)
2007-02-21 15:28:13
昨日よりも大勢の小学生が覗いていきました、
でも椅子にsoが座っていたので皆逃げていきました(笑
返信する
きょうも・・・ ()
2007-02-21 17:04:52
前を通りました。

残念ながら職人さん(?)とドア越しに会話していたので
サボりの現場を目撃することは出来ませんでしたが・・・
返信する
プライバシーが… (so@管理人)
2007-02-21 17:27:09
まったく守れないっす…(泣

今日TPBさんに行って来たら、
「昨日前通ったよ! カタカタ作業してたね!」
って言われました…。

今の状態じゃとてもさぼれません…(爆

い、いやいや目隠ししてもさぼらない…け…ど…たぶん…。
返信する

コメントを投稿