coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ヒマになりました♪  が

2009-06-15 23:29:34 | だらだら生活
ども~♪
ワケあってこれから食事です。


さてさて本日は、今までバタバタしていた影響で
行けなかったお客様のところや、
やりきれていなかった仕事を進めました。

久しぶりにゆとりの感じられる状態での仕事でした♪

でもやっぱり何気にいろんなことでバタバタ(笑

明日も今のところはそんなでもなさそうなんだけど・・・
・・・あ、ジム行かなきゃ(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだで (Twin顔)
2009-06-16 19:06:14
結局忙しいのですね・・・。
あまりムリをなさらないように~~(^ω^)
返信する
いやいや (so@管理人)
2009-06-16 19:39:37
>えせさん(戻そうよ(笑)

テンパるほどの忙しさじゃないんで♪
あんまりヒマになると、
ボーッとしすぎて頭痛になっちゃうから(笑
返信する

コメントを投稿