coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

津波警報解除?

2009-06-14 23:14:37 | だらだら生活
ども~♪
今日はどんより&スコール!


さてさて本日は、昨日から眠れなくて身体がだる~んです(汗
仕事が終わったのが午前2時半、
家に戻って寝ようとするも目がギラついちゃって眠れない。
仕方ないのでヴォルツのチョロキュー作業したり、
終えてなかった仕事の残りを作業したりで午前11時半・・・
やっと眠くなり就寝(笑

・・・2時間後起床(泣

その後昼食→買い物→父の日プレゼントまわり(笑

身体がさらにドーンと重くなってます、
今日は早く寝よ・・・♪

それにしてもこの週末は厳しかった、まさにビッグウェーブ襲来状態(笑
なんとか作業終了で警報解除って感じですかね。
明日はゆっくりできると良いなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿