coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ひとまず

2013-02-21 22:54:36 | だらだら生活
はい、プリンター修理の後日談です。

イライラさせられたのとは別の修理担当の方が来て普通に印刷できるようになりました♪
消耗品のインク吸収シートを後日交換することになりましたが現状普通に使えてます。
この程度で使用できるようになったのに・・・あの担当者の野郎(笑

で、来てくれた方と色々とお話ししてみると、
インクジェット機の修理は面倒らしく結構なサービスマンが逃げ腰とのこと、
う~んそれって由々しき問題だよなぁ・・・
見た限り分解&清掃しかしてないもん、それなのに逃げ腰って(苦笑

まぁとりあえず無事動くようになったので良しとしましょう♪
お騒がせしました(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿