coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

頭痛イエー!

2008-02-18 22:33:07 | だらだら生活
頭痛キター

イタイのよー

いやマジで・・・

7時くらいまで何とか頑張ったけど・・・限界。
さっきまで寝てました♪

ようやく仕事できるくらいまで回復、
今日は鎮痛剤2回も飲んじゃった(汗

ほんと頭痛持ちって辛いわ・・・

とりあえず出来るトコまで仕事して寝よ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復した~? (Gonsan)
2008-02-19 21:35:20
頭痛時には、バファリン×4錠か、
ロキソニン×2錠を服用するオイラです(^^;;


いずれも、規定量の『倍量』との噂があります。
気が向いたら、お試し下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
soさんは【イブ】派だったね~
返信する
そう! イブ! (so@管理人)
2008-02-19 21:44:40
>Gonちゃん

やべ・・・もうこんな時間・・・エントリーしなきゃ(汗

薬の過剰摂取・・・ちょっとコワイよ(汗
soはキッチリとイブ2錠です♪

今日は体調バッチリよん♪
返信する
使用上の注意を良く読み、用法用量を守って正しくお使い下さい (【池】)
2008-02-19 23:49:17
ロキソニン愛用者です。
でも1度に2錠は…あまりしないなぁ~
1時間おきに1錠を18時間連続とかはあるけど(爆

基本ウチの家庭は体調崩すと怒り(怒られ)ます。
体調管理不十分って…
返信する
ロキソニンって・・・ (so@管理人)
2008-02-19 23:54:01
>【池】さん

クスリの名前なの?
so知らないッス(汗

体調不良の時に怒られるのも辛いッスね(笑

でも、1時間おきに18時間連続って・・・
ソッチの方がヤバくない?(爆
返信する
オイラも (えせ)
2008-02-20 02:54:27
最近は、用量2倍服用信者です。

薬をダラダラ飲みつづけるよりはマシですし(汗)
これが意外に効果アリ。

あ、ちなみに市販薬(一部医薬品除く)は効き目を抑えてますので、多少多めにいっちゃってもOKだと思います。
眠くなる成分が入っている薬は、地獄のように眠くなりますがね・・・。

(何かあっても責任は持てませんが=)w
返信する
みんな… (so@管理人)
2008-02-20 03:01:09
>えせさん



みんな勇気(?)あるなぁ(笑

soにはちょっと真似できないかな…(根性ナシ)



なにわともあれ"健康万歳"って感じ!?

\(*⌒∇⌒*)/
返信する

コメントを投稿