coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

なにせ忙しいのよ

2008-02-19 21:50:37 | お仕事
2月も半ばを過ぎ3月が近づいてきてます、
すると始まる“かけ込み的仕事”(笑

まずこの時期とにかく多いのが『学校』&『官庁』関係の仕事。
後者はさておき、問題は前者!
『卒業式に間に合うように・・・』などと決まり文句(笑
なので納期がとにかく短いっ!
一人で仕事してるワケで、
2校分も入ってしまえば・・・パニック(笑

さっき仕事スタートしたのだけれど、
明日の朝までに8ページ、明日の夜までに4ページ・・・

できるかって

やっと毎月の定期が終わったと思ったのに・・・
でも仕事があることに感謝っすよね・・・だよね?・・・。

今日は・・・・たぶん、て・つ・や♪ウルウル

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴 (TRILOGY)
2008-02-19 22:18:07
こんばんはー。 僕も今仕事三昧の日々ですよ。有り難い事ですが限界がありますもんね。でも逆に楽しむようにしてます。お身体には気をつけてがんばってね。応援してますよ!
返信する
徹夜 (Gonsan)
2008-02-19 22:21:39
昼夜逆転してるだけ、、、なのかな?(笑




がんばれ~~~
でも、オイラは明日も早いから寝る
返信する
おっつ~ (デカフェイ)
2008-02-19 22:22:55
連日お疲れ様です。

今がピークと言う事は3/1はOK??

返信する
OKにする為に (Gonsan)
2008-02-19 22:30:09
今日から徹夜の日々?が始まるんだよね~♪


そうでしょ?soさん?
返信する
頑張る (so@管理人)
2008-02-19 23:00:03
>TRILOGYさん

お互い忙しいようですねー♪
確かに『あるうちがハナ』ですからね、
頑張ります♪

お互い体にも気をつけましょー!
返信する
あのね・・・ (so@管理人)
2008-02-19 23:02:05
>Gonちゃん

最近は朝から動いてるのよね、
普通のお勤めの人よりはちょっと遅いけど(笑

だからこの時簡になると
集中力も若干切れ気味なのよ(泣

明日も朝から予定が入ってるし、
寝たいー(笑
返信する
まだなんす・・・ (so@管理人)
2008-02-19 23:04:07
>デカフェイさん

3月1日・・・行きたい・・・(笑

でもso、いつのもように
直前まで予定がたたないんですぅ(汗

来週の半ばくらいには判明すると思うッス!
行きたいよー♪・・・スタッドのままだけど(笑
返信する
Unknown (【池】)
2008-02-19 23:46:47
かきいれどきですね?
こんなときこそ体調管理をしっかりと。


イマジキケッコウイソガシイケドニゲテキタクシチャッテルヒトガココニイマス
返信する
ニゲテキタノ?(笑 (so@管理人)
2008-02-19 23:50:38
>【池】さん

オイラモニゲタイ・・・(笑

やってればいつかは終わりますから・・・たぶん(爆
頑張りますよん♪

>体調管理
ゴハンも食べたしバッチリです(あ・・・眠気が・・・)
返信する

コメントを投稿