coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ついに到着(笑

2011-10-07 22:19:06 | HONDA Ape100 Type D
ども~♪
今日は良いお天気でした。


さてさて本日は、お仕事いぞがじぃ・・・
さっきようやく撮影(103カット)が終了、これから分解作業です。

でもってついにと言うかようやくと言うか・・・


ヘルメット到着~♪



初半キャップ!

しかも自分の年齢考えてないデザイン(笑

でもい~のだ♪



こんなヤツを買いました♪

つや消し黒♪


お値段(中国からの国際郵便)送料込み¥3,200・・・(笑ぇ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃりゃ (山本(笑)会)
2011-10-07 22:31:17
忙しい中、メールを…
ありがとうございます。

半ヘルいいっすね!
おいらは、黒を持ってるので猿の組み上げに合わせて、半ヘルも塗装する予定っす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
なるほど! (ガレージAM)
2011-10-07 22:37:35
う~ん、確かに年齢考えてないね!(笑)でも、中学校卒業以来会っていなかったけど、大して進歩していないようで安心しました!(笑)ゆるしてね~!暴露しちゃって。私も進歩してないので当分独身かな(爆)やっぱり、野良犬生活が永いと他人と行動できないからだめだね~。
返信する
大丈夫! (ハネ)
2011-10-07 23:26:09
これで、頭は守れますか?
もっと衝撃に強いのがお勧めです!
例えば。。スペクトラムがかぶってたやつとか!
ッさんならご存知かと・・
返信する
もしかして・・・ ()
2011-10-08 06:35:20
スペクトルマンの事かな?

本放送時にはまだ生まれてないんですが・・・(笑)
返信する
バンドのほうですね。 (デカフェイ)
2011-10-08 13:06:53
http://www.youtube.com/watch?v=UJFikpBy7Fc

うっすら記憶が(^^;




ちなみにジョグ乗る時、普通に半帽っす(汗
返信する
デカさんご正解! (ハネ)
2011-10-08 16:58:20
デカさん正解!
ツさん残念!
soさん!
たぶん見ると欲しくなりますよ!
どこかのゲームのキャラもこれをかぶってました。[笑]
返信する
どもども♪ (so@管理人)
2011-10-08 18:59:32
>山さん

ごめんねぇ返事がろくすぽできなくて(謝

メットはさておき“猿”の完成がどんな風になるか楽しみです♪
トランポは群馬までだと気が引けるなぁ(笑
おいら、埼玉くらいまでなら
なんとか自走で行けそうな・・・(笑
返信する
えぇ~・・・ (so@管理人)
2011-10-08 19:02:02
>ガレージAMさん

進歩してないっすか・・・(笑

童心忘るべからず!・・・言い訳?(泣
だからと言って、やっぱこのメットは若すぎでしたねぇ・・・
ベルト返却しに行くときはコレ被っていきますヨ♪
返信する
盛り上がってんなぁ(笑 (so@管理人)
2011-10-08 19:06:06
>ハネさん・ツさん・デカさん

よーつべ観ました・・・まったく知らなかった・・・
ハネさん、デカさん、
世代はそんなに変わらないのによく知ってますねぇ
ちなみにツさん、
おいらもスペクトルマンのことだと思いましたヨ(笑

しかしコレじゃあよけいに頭守れないっすよハネさん(爆

返信する
な、なるほど・・・? ()
2011-10-08 20:42:23
全然知らなかったよ(笑)

確かに「スペクトラム」でググると真っ先に出てきてたんだけど、まさか歌い手さんとヘルメットが関係あるとは夢にも思わなかった・・・

俺的にスゲー欲しいと思ったメットはこのページに載ってるコレ。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/6273/history/021130.html
個人が自分で作成したらしいんだけど、わりとツボ(笑)
返信する

コメントを投稿