coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

届きました♪

2010-07-22 22:24:59 | 400刀
ども~♪
今日も一日暑かった! そして久しぶりに雨&カミナリ、少しは涼しくなるかしら?


さてさて本日は、届きましたよ先日ポチったブツ♪
今回はフロントフェンダーです。
純正のフェンダーにカーボン転写を施したモノです。

1カ所カーボン柄に“いがみ”があるのと
1カ所シワが3cmほど入ってしまっていますが、
正直まったく気にならないレベル♪
これが1ヶ500円ですよ奥さん!(爆

普通にノーマルフェンダー買っても1000円くらいするのにね♪(笑

今日はちょっとバタバタなんで取り付けは後日行いまぁす♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-07-22 22:49:30
いがみ?
ゆがみ?
返信する
それもいいけど・・ (ally5twin)
2010-07-22 23:26:51
Twinのお祭りに向けての「イジリ」は?

返信する
あれ? (so@管理人)
2010-07-22 23:29:18
>ツさん

いがみって言わない?
ゆがみと同じような意味で・・・(おいらだけ?
返信する
あ・・・ (so@管理人)
2010-07-22 23:30:36
>allyさん

い、痛いとこつかれた・・・(笑

バンパーはねぇ・・・事務所でずーっと同じ所に・・・
お祭りには・・・間に合わないかも・・・(笑
返信する
増量中! (ロッソ・コマネチ)
2010-07-23 17:24:16
これが1ヶ500円ですよ奥さん!


今なら、もう一個つけて、
2個セット!

かな!(笑)

返信する
実際問題 (so@管理人)
2010-07-23 19:49:00
>ロッソさん

この品、もう一つ出品されてます(笑
価格は“まだ”1000円だったような・・・

そのうち・・・さがりまっせ!(爆
返信する

コメントを投稿