coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ビキニカウル塗装

2014-03-09 17:46:14 | HONDA Ape100 Type D
ども、1ヵ月ぶりのソフト朝練で疲れ切ってるsoです。

さて本日は、本当に久しぶりに風も穏やかだったので、
エイプのビキニカウルの塗装を進めました。

ベースはカーボン地、まずは白部分を塗装、
ここまでは随分前に終了していました。
今日は赤色部分を塗装です、マスキングして一気に塗っていきます。

真っ赤~


何度も塗り重ねマスキングを全て除去すると・・・











完成♪

赤のマスキングを適当にしすぎて左右でズレがあるのがsoクオリティ?(笑

後はサイド・テールと共にクリア吹けば完成です♪
次の作業はいつになるやら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ ()
2014-03-09 19:53:02
結構上手く塗れてるぅ・・・俺にゃ真似できん(笑)

では、今後apeを見る時は正面厳禁って事で(?)
返信する
ここまでは (so@管理人)
2014-03-10 23:25:09
>ツさん

左右非対称をガマンすればイイ感じです♪
しかしこの後のウレタンクリアは初挑戦・・・

さてどうなるか・・・。
返信する

コメントを投稿