ども♪ 早起き&朝練で身体ボロボロのsoです。
さて本日は、強風吹く中エイプの作業をやりました♪
昨日固定までいったテールライトはテールカウル取付用のステーを追加して終了。
今日のメイン作業のヘッドライトステー交換作業に入ります。
ところで、昨日のエントリーで書いたステムナットサイズですが28ではなく30でした・・・
サイズが合わなかったのに気づき速攻でコマを返品交換してもらいました(恥
工具さえ揃えば作業はラクラク・・・でもなく
何せ非力なso、各ボルトを緩めるのに悪戦苦闘、
さらに純正のヘッドライトステーの中を通っていたアクセルワイヤーを外すのにも苦戦。
なんとかここまできた♪
新しいヘッドライトステーは純正よりの約30mmほど長いもの、
これでライトを前方に出し、なおかつ低くしてカウルをバランス良く付ける計画です。
新しいステー、やっぱり純正よりも断然良い。
ライト、ちょっと低くしすぎたかな?(汗
カラーリングはこれからの借り止めテールカウル。
いやぁ、だいぶ作業進みました♪
さて本日は、強風吹く中エイプの作業をやりました♪
昨日固定までいったテールライトはテールカウル取付用のステーを追加して終了。
今日のメイン作業のヘッドライトステー交換作業に入ります。
ところで、昨日のエントリーで書いたステムナットサイズですが28ではなく30でした・・・
サイズが合わなかったのに気づき速攻でコマを返品交換してもらいました(恥
工具さえ揃えば作業はラクラク・・・でもなく
何せ非力なso、各ボルトを緩めるのに悪戦苦闘、
さらに純正のヘッドライトステーの中を通っていたアクセルワイヤーを外すのにも苦戦。
なんとかここまできた♪
新しいヘッドライトステーは純正よりの約30mmほど長いもの、
これでライトを前方に出し、なおかつ低くしてカウルをバランス良く付ける計画です。
新しいステー、やっぱり純正よりも断然良い。
ライト、ちょっと低くしすぎたかな?(汗
カラーリングはこれからの借り止めテールカウル。
いやぁ、だいぶ作業進みました♪