はい、今日もアッチーです。
今日は先日失敗したエイプのステッカーの残った片側を施工。
今回はキッチリ水貼りです(笑
しかしタンクの凹凸面は結構厳しかったぁ・・・
なんとかギリギリ見れるレベルって感じです。
サイドカバーのカストロールホンダはまずまずの仕上がりです♪
それから某南◎部品の閉店セールで買っておいた「メーターベースカバー」の取り付けもしました。
ヘッドライトケースを交換してからと言うもの、
中華製故なのかどうかはわかりませんがメーターケーブルが他の配線に押されてメーター自体が斜めに浮いた状態になっていました。
(ヘッドライトケースの中は各種配線がギッシリ詰まっています)
そこでこのカバーを挟み込むことによって浮きを改善できるんではないかと♪
こんな商品です♪
最近各部に「赤色」を使用しているのでアルマイトレッドを選択。
装着後。バッチリ思った通りに浮きを改善♪
タンク・サイドカバー・メーターベースカバー完成♪
今日は先日失敗したエイプのステッカーの残った片側を施工。
今回はキッチリ水貼りです(笑
しかしタンクの凹凸面は結構厳しかったぁ・・・
なんとかギリギリ見れるレベルって感じです。
サイドカバーのカストロールホンダはまずまずの仕上がりです♪
それから某南◎部品の閉店セールで買っておいた「メーターベースカバー」の取り付けもしました。
ヘッドライトケースを交換してからと言うもの、
中華製故なのかどうかはわかりませんがメーターケーブルが他の配線に押されてメーター自体が斜めに浮いた状態になっていました。
(ヘッドライトケースの中は各種配線がギッシリ詰まっています)
そこでこのカバーを挟み込むことによって浮きを改善できるんではないかと♪
こんな商品です♪
最近各部に「赤色」を使用しているのでアルマイトレッドを選択。
装着後。バッチリ思った通りに浮きを改善♪
タンク・サイドカバー・メーターベースカバー完成♪